うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

「推し」の魅力を伝えたい!後編

f:id:wing223:20211231002859p:plain

皆さんこんばんは今回は「私の推しスター」後編を書いていこうと思います。

 

 

最初に

自分の推しは22/7(ナナブンノニジュウニ(以下ナナニジ))です。

前回はなんとなく触れるだけだったので今回はメンバーを中心にして書きたいと思います。

卒業メンバーは作成途中で力尽きたので書かないことにしました。ご容赦ください。

 

キャラクターメンバー

 

藤間桜

愛称はらんらんで声の担当メンバーは天城サリーちゃんです。

魅力は計算中内で常ににぎやかなところです。みててかわいいと思いますし、天真爛漫(いい意味)で、屁理屈なところもかわいいです。とにかく計算中を見ていただければと思います。

らんらんのSNS情報

Twitter

YouTube

今回は文字にリンクを貼っています。

 

斎藤ニコル

愛称はにこるんで声の担当メンバーは河瀬詩ちゃんです。

にこるんの魅力はあざとかわいいところです。小宮さんにすごくアピール上手なのかな?なんですけど、アイドルらしいです。

にこるんのSNS情報

Twitter

YouTube

 

滝川みう

愛称はみうちゃんで声の担当メンバーは西條和ちゃんです。

みうちゃんの魅力は歌声だと思います。普段は人見知りがすごいので計算中内ではほとんど発言しないのですが、ライブになったら動きが機敏になってそのパフォーマンス力がすごすぎて感動しました。あとたまにYouTubeで生配信をしたりしています。

みうちゃんのSNS情報

Twitter

YouTube

本来のメンバーカラーホワイトは見えなかったので色を変更してます。

 

丸山あかね

愛称はあかねぇで声の担当メンバーは白沢かなえちゃんです。

あかねちゃんの魅力はAIキャラそのものです。計算中で見せる姿は完璧なAIぽいのを残しながらたまに感情が出るところがかわいいです。

あとたまに計算中で

このツイートを永遠にいじられています。

あかねちゃんのSNS情報

Twitter

YouTube

 

神木みかみ

愛称はみかみんで声の担当メンバーは涼花萌ちゃんです。

みかみんの魅力はのんびり屋さんなところです。普段はのんびりしていますが、ライブになるとキレキレな動きになってかっこいいと思います。

みかみんのSNS情報

Twitter

 

立川絢香

愛称はあーやで声の担当メンバーは宮瀬玲奈ちゃんです。

あーやの魅力は何をしてもかわいいところです。話は変わりますがテレビアニメで登場メンバーに独自に愛称をつけて呼んでいてすごいと思いました。

あーやのSNS情報

Twitter

YouTube

 

リアルメンバー

 

天城サリー

愛称はサリーちゃんでキャラ担当メンバーは藤間桜ちゃんです。

サリーちゃんの魅力は大胆ながら変な発言をするところです。検算中内で三四郎さんが話を振ったら変な方向に行くことがよくありました。でも運動神経抜群にいいので体力クイーン決定戦とかは仕事の都合で来るのが遅かったのですがそれさえがなかったら1位だったと思います。あと個人YouTubeチャンネルの内容が面白いです。

サリーちゃんのSNS情報

公式ブログ

Twitter

インスタ

showroom

YouTube

 

河瀬詩

愛称はうたちゃんでキャラ担当メンバーは斎藤ニコルちゃんです。

うたちゃんの魅力はかなりなSな発言をしたりするのがいいです。前のライブでメンバーが仕事で北京に行った話をしていたのですが詩ちゃんは加入前だったので、「何しに行ったのですか?」と発言してほかのメンバーが小さくなっていました。

詩ちゃんのSNS情報

公式ブログ

Twitter

インスタ

showroom

 

西條和

愛称はなごみんでキャラ担当メンバーは滝川みうちゃんです。

なごみんの魅力は人形みたいでかわいいところです。最近はティックトックをよく更新しているのですが、それが本当にかわいいです。(語彙力の無さ)

www.tiktok.com

↑ティックトックのリンクを貼ったのでもしよかったらご覧ください。

なごみんのSNS情報

公式ブログ

Twitter

showroom

本来のメンバーカラーホワイトは見えなかったので色を変更しています。

 

白沢かなえ

愛称はかなえるでキャラ担当メンバーは丸山あかねちゃんです。

かなえるの魅力はおっちょこちょいなところです。前にTwitterでクリスマスツリーをギリギリに注文をして結局届いたのはクリスマス後だったというエピソードがあります。たまにTwitterで画像をアップして三四郎の相田さんに「女帝」と言われたりしてます。

かなえるのSNS情報

公式ブログ

Twitter

インスタ

showroom

 

涼花萌

愛称はもえちゃんでキャラ担当メンバーは神木みかみちゃんです。

もえちゃんの魅力はいつ見てもにぎやかなところです。いつもサリーちゃんのYouTubeでいつも笑っています。話は変わりますがドランクドラゴン鈴木拓さんとの絡みがいつ見ても面白いです。

もえちゃんのSNS情報

公式ブログ

Twitter

インスタ

showroom

 

宮瀬玲奈

愛称はれいにゃんでキャラ担当メンバーは立川絢香ちゃんです。

れいにゃんの魅力は声です。ラジオとかで聞く声は悩殺するぐらいです。あと月1でニコニコ生放送で放送している「宮瀬玲奈の今にゃんしよーと?」はいつもかわいい衣装?です。前半は無料で見れるのでいかがでしょうか?(後半見たことがない)

れいにゃんのSNS情報

公式ブログ

Twitter

インスタ

showroom

 

現在のメンバー表

ここで現在在籍しているメンバーを見てみましょう!

キャラクターメンバー キャラクターメンバーの愛称 メンバーカラー リアルメンバー リアルメンバーの愛称
藤間桜 らんらん イエロー 天城サリー サリー
サリーちゃん
斎藤ニコル にこるん ブルー 河瀬詩 うたちゃん
滝川みう みうちゃん ホワイト 西條和 なごみん
なごみちゃん
なごちゃん
丸山あかね あかね
あかねちゃん
あかねぇ
パープル 白沢かなえ かなえ
かなえる
えるちゃん
神木みかみ みかみ
みかみちゃん
ライトピンク 涼花萌 もえちゃん
もえぴよ
もえぴ
立川絢香 あやか
あーや
ピンク 宮瀬玲奈 れいにゃ

現在在籍しているメンバーです。みんなを応援していきたいと思います。

 

運営SNS

Twitter

twitter.com

ティックトック

www.tiktok.com

22/7計算中Twitter

twitter.com

22/7計算中YouTube

www.youtube.com

22/7計算中

f:id:wing223:20220104160213j:plain

TOKYO MXBS11で毎週土曜日23時放送中!!

ブログ作成後記

今回はナナニジのメンバーについて書きましたがいかがでしょうか?自分はこのグループを推しているのでよろしくお願いします。自分の文章をまとめる能力が改めてあまりないと思いました。本当はサリーちゃんYouTubeを紹介してみたかったり、れいにゃんのことをもう深く掘れたと思います。

先日Twitterでこの発言をしました。

これはまさにこれを作成中に起きたことです。このような悲劇が起きないように気を付けます。

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!