うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

「推し」の魅力を伝えたい!前編

f:id:wing223:20211231002859p:plain

皆さんこんばんは今回は「私の推しスター」の22/7を書いていこうと思います。

私の推し

出会い

私の推しは22/7(ナナブンノニジュウニ)です。

22/7(以下ナナニジ)の出会いはテレビアニメが放送するのでなんとなく見ていました。時間が無くて見るのをあきらめていていたら次のクールで再放送をするとのアナウンスが入ってそれから本格的に見始めて、と同時期に計算中もあったのでそれもみつつだったのですが、活躍している姿を見ててみんなかわいいと思って気づいたら推し始めていました。

 

毎日推す

最初のころはキャラクターメンバーとリアルメンバーとの見分けがつかなかったのですが、検算中でようやく一部のメンバーしかわからなかったのが全員わかるようになりました。そのころになったらメンバーの活動をなんとなくまで知っているようになりました。

 

本当にそのころはメンバーの活躍を知るたびに楽しい気持ちになれました。

 

別れ

楽しかった日常から帆風千春ちゃん(ちはるん)が卒業するのが発表されてお祝いしないといけない気持ちとなんか寂しくなる気持ちでいっぱいになりました。でも検算中は途中までいることが分かったので良かったのですが。それでも活躍を楽しみにしていていましたが、去年の11月に高辻麗ちゃん(れったん)、海乃るりちゃん(るーりー)、倉岡水巴ちゃん(みずはん)が卒業をして、また去年の12月に武田愛奈ちゃん(あいなっち)が卒業をしてさみしくなりましたが、みんなが選んだ道なので応援していきたいともいます。

 

メンバー紹介

これからはメンバー紹介パートです。現在いるメンバーと卒業メンバーと両方見てほしいと思います。

現在のメンバー
キャラクターメンバー リアルメンバー 備考
藤間桜 天城サリー  
斎藤ニコル 河瀬詩 2019年に斎藤ニコル役を花川芽衣から引継ぎ
滝川みう 西條和  
丸山あかね 白沢かなえ  
神木みかみ 涼花萌  
立川絢香 宮瀬玲奈  

名前にTwitterのリンクを貼っていますので、よろしかったら飛んでみてください。

卒業したキャラクターメンバー
キャラクターメンバー 担当していたリアルメンバー 卒業時期 備考
佐藤麗華 帆風千春 22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~内で発表
2021年12月26日で卒業
22/7のリーダー
東条悠希 高辻麗 22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~内で発表
2021年12月26日で卒業
 
戸田ジュン 海乃るり 22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~内で発表
2021年12月26日で卒業
 
河野都 倉岡水巴 22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~内で発表
2021年12月26日で卒業
 
柊つぼみ 武田愛奈 22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~内で発表
2021年12月26日で卒業
12月26日のライブで唯一いたメンバー

 

卒業したリアルメンバー
リアルメンバー 担当キャラクターメンバー 卒業時期 備考
花川芽衣 斎藤ニコル 2019年12月28日で卒業 斎藤ニコルは河瀬詩が引継ぎ
帆風千春 佐藤麗華 2021年2月28日で卒業 リアルグループのリーダー
担当キャラクターも2021年12月26日で卒業
高辻麗 東条悠希 2021年11月1日に契約解除 担当キャラクターも2021年12月26日で卒業
海乃るり 戸田ジュン 2021年11月30日に卒業 担当キャラクターも2021年12月26日で卒業
倉岡水巴 河野都 2021年11月30日に卒業 担当キャラクターも2021年12月26日で卒業
武田愛奈 柊つぼみ 2021年12月31日に卒業

担当キャラクターも2021年12月26日で卒業

※この情報は2021年12月末の情報です。

 

22/7公式SNS情報

キャラクターメンバーとリアルメンバーのTwitterメンバー紹介まで帰ってください。

運営Twitter

twitter.com

 

運営Tik Tok

www.tiktok.com

 

運営YouTube

 

www.youtube.com

 

滝川みうYouTube

www.youtube.com

 

藤間桜YouTube

www.youtube.com

滝川みうちゃんと藤間桜ちゃんは最近よく動いてるチャンネルですが、その他斎藤ニコルちゃん、丸山あかねちゃん、立川絢香ちゃんのチャンネルもあります。

 

天城サリーYouTube

www.youtube.com

 

リアルメンバーインスタ

 

白沢かなえインスタ

 

宮瀬玲奈インスタ

 

涼花萌インスタ

 

天城サリーインスタ

 

河瀬詩インスタ

 

インスタだけうまくリンクが貼れませんでした。

紹介したいSNSは紹介しましたがまだ関連はあるので皆さんでチェックしてください。

 

ブログ作成後記

今回は自分の推しを書いてみました。ナナニジちゃんは最近写真集とか天城サリーちゃんのソロラジオが決まっているので活躍がすごいので毎日が楽しいです。

 

このブログは前編です。後編は明日投稿予定です。

お知らせ

 

年末年始ブログ毎日更新中です。

期間

2021年12月29日~2022年1月8日まで毎日18時更新

一生懸命閲覧できるような記事を書いていきたいと思うので期間中毎日閲覧していただければうれしいです。

 

※予告時間外にも記事が上がる可能性があります。

※内容的にTwitterの大学垢では告知しない記事がある可能性があります。

 

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!