うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

1年3学期の履修計画

皆さんこんばんは!まず最初に学生村@littleviretouさんの第2回情報共有会ありがとうございました。

今はH岡先生の科目を全力で探し中ですが今回は1年3学期の履修登録について書いていきます。

今回は勝手ながら自分の時間がないので教養科目・専門科目分けないで紹介させていただきます。

 

民法A

 

・生活の化学

 

・中国語A

 

・生物学概論A

 

社会学と社会システム

 

データサイエンス概論

 

情報セキュリティⅠ

 

情報社会論Ⅰ

 

・初級プログラミング

 

こんな感じで今学期は取っていこうと思いますが、T木先生が退職させるとのことで急遽生物学概論Aを履修をすることに決めました。あと注目科目は初級プログラミングです。情報系科目をことごとく落としてるので不安ですが頑張って落単だけはしないように頑張りたいと思います。

データサイエンス概論と情報セキュリティⅠは1学期落としたので完全に赤文字ですがこれも頑張って今回は捨てないで頑張っていきたいと思います。

 

また自分の中できちんと決めていないので決定版は水曜日にしたいと思います。

多分修正はしないと思います。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

ここからは履修とは関係ない話をします。

 

水曜日に投稿したブログなのですが、

wing223.hatenablog.com

この記事に台風の影響で仕事がものすごいことになってると書きましたがまさかの今週中にもとに戻す作業をしたのでその影響で水曜日からひたすら残業をしました。

ブログは予約投稿にしていたので問題はありません。

金曜日の休み時間は抜け殻みたいになっていましたが頑張って今週も駆け抜けた気がします。とにかく

3学期頑張っていきましょう!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は9月28日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!