うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

1年2学期成績&各科目の感想

皆さんこんばんは自分は先日ゆきえってぃさんのツイキャス配信に参加していたのですがとても楽しかったです!今回は1年2学期の成績公開&各科目の感想について書いていきます。

 

 

S評価

経営学入門Ⅱ

 この科目は正直難易度は神で楽しかったです、

・簿記入門Ⅱ

 先生のお話もとても面白かったのでお昼休みの癒しでした。

 ちなみにですがこの科目も神です。

 

A評価

・企業倫理

 たまにヒヤッとするとこもありましたが先生を信じてやり切りました。

 やっぱりM田先生の科目は神が多いみたいです。

 個人的難易度は神です。

B評価

情報リテラシー

 これは完全に眠い時に受験したからだと思うのですが気持ち難しかった気がします。

 個人的評価は神よりの普通です。

・心理学入門B

 この科目は単位認定試験時の問題数がめちゃくちゃ多くてびっくりしましたが頑張りました。

 個人的難易度は普通です。

F評価

・情報基礎B

・日本文学

統計学入門

・問題発見 解決の方法

・運動と健康B

 

一部頑張った科目もあったのですがここまで落ちるとすがすがしい気持ちですね(笑)

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

今回のブログはいかがでしょうか?

時間が無かったのでものすごく簡素なつくりでしたが頑張って書きました。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は9月21日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!