うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

1年3学期の捨て科目候補一覧

皆さんこんばんは今回は今学期の捨て科目候補を書いていきます。

 

さっき母に言われました。

「最近体が真っ青で生きてるのかどうかすらわからないよ」と自分はいったいどうしたらいいのかわからないです。といっても何もできないし、、、

このまま時が過ぎるのを待っていようと思います。

 

すみません話がそれてしまいました。ここからは捨て科目候補を書いていきます。

 

・初級プログラミングⅠ

・データサイエンス概論

・情報社会論Ⅰ

予防医学

・プログラミング教育B

 

このままだとやらずにこのまま2年1学期に持ち越しを予想しています。

母に心配されているので睡眠を多く取ろうと思います。

 

学習の記録

今回は10月15日~10月18日までですが小テストを受験しなかったのでありません。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は10月22日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!