うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

おすすめ記事#14

皆さんこんばんはうぃ*1です。

今日は、大学の成績発表がありましたね。

久々にこんなに一気に単位を取得した気がします。(書いてる時は深夜なのでぶっちゃけわからん。)

また土曜日にゆっくり書きますね。

今回は1月・2月のアクセスランキングについて書いていきます。

 

 

1月

1位

第1回TOU岡山懇親会の報告&次回開催について

wing223.hatenablog.com

この記事が1位になりました。

懇親会は土曜日のブログでも書きましたが第2回は中止にさせていただきました。

大変申し訳ない気持ちがいっぱいです。

次回の開催に向けて心はもう動いてるのでこんな感じの失敗もあると勉強させていただきました。

 

2位

困難に立ち向かう。

wing223.hatenablog.com

この記事が2位です。

う~む。コメントしずらい記事です。

@CAMPUSの方で実際に被害に遭われてる方もいらっしゃると見て、とても心が痛みます。

一日も早い復興をお祈りしております。

 

3位

今学期は余裕時間が多い。

wing223.hatenablog.com

この記事の内容は、当時の授業がどれだけ進んだかというものです。

本当にテスト以外は順調だったな~と感じています。

 

4位

目標決め2024年ver.

wing223.hatenablog.com

この記事は今年の目標を書いた記事です。

はてなブログのシステム上は1日の18時になっています。

結果として、急遽止めたのでこのような時間になっています。

今年の目標はかなり真面目に考えました。

達成できるように気長にやりたいと思います。

 

5位

おすすめ記事#13

wing223.hatenablog.com

この記事はアクセスランキングの記事です。

正直意外でした。(だっていつもアクセスされないし、、、)

この記事もたくさんの方に見ていただけるように頑張ります。

 

2月

1位

2年4学期単位認定試験受験予定科目

wing223.hatenablog.com

この記事がまさかの1位です。

個人的には1番驚きがあります。

内容はタイトル通りの記事でこのテスト受けますよーという内容です。

 

2位

山下美月卒業ってマジ!?

wing223.hatenablog.com

この記事が2位なのは個人的にはうれしい反面、ある意味実感がわいてきます。

づっきーの将来がいいものになると思って前向きに今は捉えています。

ちなみに内容は普通の卒業発表時のうぃの気持ちを書いています。

 

3位

ねむむ。

wing223.hatenablog.com

この記事は2月のブログ投稿予定です。

過ぎたことなのですが、2月は通常記事が週1だったのでかなり楽な状態で活動することができました。

今月もよろしくお願いします。

 

4位

弟、20歳ってマジ!?

wing223.hatenablog.com

個人的にはこの記事はまだ書いた時の記憶がまだ残っています。

楽しかったな~と思います。

内容は勝手に弟の誕生日をお祝いしてる記事になっています。

 

5位

実質的な締め切りは今日の夜!?

wing223.hatenablog.com

最後になります5位は学習の記録のみ、だけの記事になりました。

正直に申し上げますと、ここの記事は書くところがありません。

たくさんの閲覧があったということでお願いします。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

お正月休み期間ということもあってたくさんの閲覧がありました。

今月、来月もお願いします。

毎回書いてはいますが、アクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。

ご協力をお願いします。

 

そういえば、投票機能も稼働しているので未参加の方は参加していただけてると嬉しいです。

 

TOU生の連絡黒板

3月

 6日(水) 学生アンケート締め切り

       締め切り23:59まで

 8日(金) 退職される先生の最終講義(うぃは参加しません)

 17日(日)卒業式

  東京・大阪・名古屋・オンライン

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・3月5日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*2

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月9日(土)の18時に予定しています。

内容は2年4学期の成績&各科目の感想です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※今月は毎週水・土曜日に更新予定です。

※3月のブログの更新予定はこちらから

 ↑投稿情報更新しました↑

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

オタク・総合アカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

ナナニジアカ*3

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。

*3:推しのグループです