うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

みんなで1つのものを見てるってなんかいいね。

皆さんこんばんは!

今回もタイトルのところを説明しますとたまたま出先でサプライズ花火*1が見れたんですけどそれを他人同士で同じものを見れるのってなんかすてきだなと思ったので今回のタイトルになりました。

今回も雑談で書いていきます。

 

前回のブログ

wing223.hatenablog.com

まだ確定を出していなかった履修計画なのですが結局生活の化学を取るのをやめてプログラミング教育Bを取ることに決めました。

なのでこんな感じで3学期は頑張ります!

また20時ぐらいにTwitterに上げます。

 

あとTwitterのアンケートありがとうございました!

結果は半分以上の方がそんなことよりおうどん食べたいでしたがそれでもたくさんの方のご協力でこのアンケートは成立したので皆さん本当にありがとうございました!

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

最後になりましたが東京通信大学2022年秋入学の皆さんご入学おめでとうございます。そして2023年春入学の皆さん合格おめでとうございます。これからのTOUでの学びを楽しみにしてると思いますが知らないことを知れるのは楽しいので皆さんと一緒に学んでいきましょう!

そしてそして

本当に最後になりましたが1期生の皆さんご卒業おめでとうございます

このブログに1期生さんが見られてるかはわからないですがこれから頑張ってください!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は10月1日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:写真は一応撮りましたがあまりにも画素が悪いのでボツです。