うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

トッピングはあまり盛るのは苦手かもです。

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは

自分は先日弟とうどんを食べに行って自分はぶっかけうどんを選んだのですがトッピング?としてレモンがあったのですが弟が食べてやっぱり悶えていたので最近で1番笑いました。

今回は雑談で書いていきます。

 

前回のブログのタイトルを説明させてください!

wing223.hatenablog.com

この記事は9割ぐらいをタブレットで作ったのですが結構画面をタップ?しながら文章を作るのは難しいと感じました。やっぱり自分にはキーボードがあってるみたいだなと感じました。

ちなみにですがいつも最後の枠は完全にHTMLのコードを打ち込まないと出ないので自分ははてなブログをPCで作ってる方はわかると思うのですが定型文を登録をしてそのままいつもクリックして出しています。タブレット*1はHTMLの打ち込みには対応してるのですが定型文が出てこないので最終的にはPCで仕上げています。HTMLそのうち覚えていきたい。

 

学習の記録

今回は9月30日~10月5日までの受講状況を書きます。

・生物学概論A

 1回小テスト1回目7点

 

完全にざぼっていたのでもっと頑張りたいと思います。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は10月8日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:IOSの場合だけだと思いたいです。