うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

もうすぐ夏!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

最初に

週末はたくさんの方がブログを閲覧をしてくださってありがとうございます!!

またコメントしてくださった方ありがとうございます。

 

早速ですが基礎英語Bを履修を見合わせにして3学期から中国語を取ろうかと思っています。英語は2年生になって再挑戦したいと思います。方向転換です!(某元アイドルのマネ)

2学期はこれで行きます。

上の画像はまた仕事から帰ってきてからTwitterに上げます。実は予約投稿なので、、、

ちなみにですが履修登録のブログはここから

wing223.hatenablog.com

 

最近は仕事が忙しすぎて何にもできていないです。専門スキルは諦めるかもしれないかもしれないです。なんか操作方法忘れたし

 

今回は短いですがここまでです。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は7月2日の18時に予定しています。

内容はアクセスランキングです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!