うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

自分の人生後編

皆さんこんばんは今回は自分の人生後編を書いていきます。

ちなみにですが前編はこちらから

wing223.hatenablog.com

 

中学生の頃は自分でもわんぱくだったころだと思います。あと、支援クラスにいました。

ここからは主なイベントを箇条書きで書きます。

中1学校の大きさにびっくりしました。

体育館まさかの2階建てでびっくりしました。

中学生のドッチボールが怖くなりました。

プールもまさかの2階にありました。

美術部に入るが1年目と2年目後半までは幽霊部員(卒業制作は自分だけハブられる)

中2で理科のテストで人生の最低得点14を記録しました。

アニメオタクになりました。

進路について本格的に考えるようになりました。

色々妥協した結果卒業した特別支援学校になりました。

いろいろな事情があって修学旅行が延期になりました。

修学旅行がハウステンボスになりました。

学校の卒業制作で体育館にある校歌の板?を作り直しました。

中学生の時に簡単な物しかやっていなかったので学力が低下しました。

 

ここからは高校生編ですがここも箇条書きで書きます

勉強があまりできなかったので特別支援学校高等部に入学をしました。

1年生の時は特にイベントはありませんでした。

2年生の時に学校が被災しました。

被災した影響で近くに開催予定だった校外学習と修学旅行が延期になる←ま た か

プレハブ校舎生活がしんどいなれなかったです。

3年生の夏休み明けには校舎の復旧作業が終わりました。

実習をして就職先が決まりました。

 

最後の方はコロナで休校とかありましたが楽しかった高校3年間でした。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

もう少し書きたいことがあるのでまた人生編はもう少し続きますが次は大学の成績&感想を書いていきたいと思います。

追記

単位は修得できました。が何が取れたかはわからないです。(作成時間投稿日の朝6時50分)

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は6月25日の18時に予定しています。

内容は成績大公開&感想です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!