うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

今後のTOU中四国懇親会について

皆さんこんばんはうぃ*1です。

今回は今後のTOU中四国懇親会のことについて書いていきます。

 

TOU中四国チャットにご参加の方ありがとうございます。

そしてうぃのX(旧Twitterをいつもご覧になってる方、ありがとうございます。

 

早速ですがうぃは中四国の懇親会チャットを管理しています。

そして不定期に懇親会を企画しています。

 

本来であれば第2回のTOU岡山懇親会が開催する予定でしたが、うぃの呼びかけ不足により開催できませんでした。

 

そして今後懇親会を開催する場合は、X(旧Twitterにて開催地投票を参考に開催地を決めることに決めました。(3学期の懇親会は除く)

独断で決めましたが後悔はありません。

 

この記事が公開された後、19時付近を目安に投票用のポストを行います。

そこに投票をしていただければ次の開催地になります。

 

ここからは候補地の場所を書いていきます。

 

岡山(岡山・倉敷を想定)

地元です。

個人的にはのんびりしながらできます。

 

広島(駅前付近を想定)

中国地方でX(旧Twitter)をやっているTOU生では1番多い気がしています。

ちなみにもし開催するなら、帰りは終電ギリギリの新幹線です。

 

高松(駅前を想定)

ぶっちゃけ四国はできるかわからないですが候補の一つです。

もし開催するのであれば帰りは終電のマリンライナーです。

 

米子(山陰の土地勘なし)

ここが1番怖いです。

特急やくもが夜に意外となかったので確実に泊りになります。

 

Xの投票ですべてが決まります。(マジ)

開催予定はうぃの財布の都合により、

 

7月上旬を目指しています。

 

多分通常スケジュールでは2学期が始まったころだと思っています。

中四国という広い範囲をカバーしてるので岡山・高松以外はミニ旅行です。

どこに行けるか楽しみです。

交通手段に夜行バスとかを調べたのですが某岡山のバス会社が運行していない時点でリサーチをやめました。

なので基本的にJRです。

 

今後のTOU中四国懇親会の運用方針

開催日を各学期の単位認定試験終了から次学期の配信2週目までする。

開催場所はX(旧Twitterにて投票を行う。ただし、3学期終了後の懇親会は岡山にて開催する。

開催予定地の募集地は管理者が決める。

参加者の募集範囲は全世界のTOU関係者(在学者・卒業生・先生方・入学確定の人)である。

参加費については原則事前払いにするが、現地払いは要相談。

オンライン会も(ZOOM等)検討中。

 

これを当分の間の運用方針にしてオープンチャットのノートに早めに貼っておきます。

また適時修正を行おうと思うのでよろしくお願いします。

 

ブログ作成後記

かなり苦渋な決断をしました。

ぶっちゃけ2次募集もしようかなと思ったのですが、歓送迎会シーズンかなと思って実施が決まってもお店が決まるかわからないので募集はしませんでした。

上の方にも書きましたが本日19時から開催地投票を行います。

 

これからのTOU中四国会をよろしくお願いします。

 

投票こちらから!

 

TOU生の連絡黒板

◇サーバーメンテナンス情報◇

3月5日(火) 9:00~12:00

 @ROOMが閲覧できなくなるようです。

 

3月

 5日(火)9時~12時 サーバーメンテナンス

   @ROOMが閲覧できなくなるようです。

 6日(水)成績発表

      学生アンケート締め切り*2

 8日(金) 退職される先生の最終講義(うぃは参加しません)

 17日(日)卒業式

  東京・大阪・名古屋・オンライン

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・3月1日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*3

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月6日(水)の18時に予定しています。

内容はアクセスランキングです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※今月は毎週水・土曜日に更新予定です。

※3月のブログの更新予定はこちらから

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

オタク・総合アカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

ナナニジアカ*4

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:締め切り23:59まで

*3:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。

*4:推しのグループです