うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

弟、20歳ってマジ!?

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんはうぃ*1です。

今回は雑談で書いていきます。

 

今日弟が20歳になりました~!!

本当におめでたい日です。

うぃは弟が高校生の頃はヤバいときで週2~4ぐらい送迎してたので、今どうにか社会人として働いているのでとても今は安心です。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

ここからは最近のうぃを書いてみようと思います。

 

仕事ミス

これは睡眠時間を削りだしたら必ず起こる事象です。

たくさん寝れるようにせねば。。。

 

遅刻連発

これは冬の時期によくおこる現象です。

分ってはいるのです。

朝、お布団とお友達になりすぎて出れないのです。

 

健康診断の再検査に行く!

これは先日健康診断に行ったので書いてみました。

個人的には診断前に先生がうぃのカルテを見てちょっとだけ怒るのが特徴です。

毎回痩せろって言ってて飽きないのかと思います。←痩せるように努力します。。。

 

西大寺会陽結局参加できなかった。

X(旧ツイッターにて、投票機能を活用してみました。

結果を確認した後、言ったら

 

上「締め切った」

うぃ「わかりました」

上「来年参加かな?」

うぃ「・・・(たぶんムズイという圧力)」

 

 

ちなみにだが変な動きをしてると宝木(しんぎ)を持ってると勘違いされてタックルされるらしい。

 

今回も短いですがここまでです。

Xにも書きましたが先日のアンケートの結果を反映できず申し訳ないと思います。

来年はメンタルと相談しようと思います。

 

学習の記録

今回は1月27日(土)~2月2日(金)までの受講状況を書きます。

・メディア論

 6回小テスト1回目7点

経営管理論Ⅱ

 6回小テスト1回目9点

・健康と栄養

 7回小テスト1回目9点

環境倫理学

 7回小テスト1回目8点

・プロジェクトマネジメントの手法

 7回小テスト1回目8点

 

コメント

気づいたら寝落ちばっかで学習が進みませんでした。

来週は余裕を出せれるように頑張ります。

 

TOU生の連絡黒板

◇現在配信中のメディア授業◇

 7回 2月8日(木)締め切り

 8回 2月15日(木)締め切り

 

2月

 10日(土) 人間福祉学部特別講義

 16日(金)単位認定試験試験開始*2

3月

 6日(水)成績発表

 8日(金) 最終講義(うぃは参加しません)

 17日(日)卒業式

  東京・大阪・名古屋・オンライン?

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・2月2日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*3

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は2月7日(水)の18時に予定しています。

内容は学習の記録のみです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※2月は15日までは土曜日は通常版、水曜日は学習の記録のみを予定です。

※2月17日以降は毎週土曜日に更新予定です。

※今月のブログ更新予定はこちら

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

オタク・総合アカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:2月26(月)まで

*3:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。