うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

山下美月卒業ってマジ!?

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんはうぃ*1です。

今回は予告していた内容と異なりますが、乃木坂46山下美月(以下づっきー)ちゃんについて書いていきます。

 

覚悟はしていた、ただ突然が過ぎた。

 

土曜日の夜に出かけようとしててたまたまX(旧Twitter)を見てたらづっきーがトレンド入りしてて、そのトレンド中には卒業という2文字も入っていました。

一瞬運営のポストも見えましたが、情報としてはまだ信じられなかったのでづっきーのブログを見に行きました。そしたら「決心」というタイトルでブログ更新していたので

来る時が来てしまったのかとかなり覚悟をして見に行きました。

 

ここではブログの内容を抜粋して紹介しますが、特に印象に残ったのは

 

高校の卒業式や地元の卒業式には出ることができなかったし

行きたかった大学のパンプレットももうどこか行ってしまったけれど

”間違いなく私の青春はここにあった”と

胸を張って言うことができます

引用元:乃木坂46山下美月 公式ブログ

 

です。

ここは本当にグッときました。

だって本人は人生の大きなイベントを捨てて乃木坂に来てくれたんです。

それには努力、運命もあるかと思います。

自分ならできないです。

改めてブログを見ると17歳って大学受験を考えると、本当に最後のチャンスだったことがわかります。

づっきーの人生はすごいな~と感じます。

 

ちょっと言葉に詰まりながら書きましたが、まだ1週間しかたっていなくて整理ができていないのでまたづっきー特集の記事を近いうちに1本書こうと思います。

 

づっきー、乃木坂46からの卒業おめでとうございます。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

乃木坂は基本的に箱推しで、なんだかんだ言っても時間が無くいつもは放置していました。

しかし、づっきーの卒業はブログにしないといけないという強い使命感の元書き進めました。

正直、ブログの方は未消化です。上にも書きましたが気持ちの整理ができていないのがバレバレです。

もう1本書くとか言ってますが多分、卒業間近のゴールデンウィークになると思います。乃木坂工事中関連で大きいやつを構想中です。

ゆっくりお待ちいただけたらと思います。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月1日(金)の18時に予定しています。

内容はブログの投稿予定(仮)の予定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※2月のブログの更新予定はこちらから

※3月のブログは毎週土・水曜日に投稿予定です

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

オタク・総合アカ

twitter.com

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

 

ブログアカ(仮)

twitter.com

ナナニジアカ*2

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:推しのグループです