うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

朝露が降ってきてる

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

先週のブログで

wing223.hatenablog.com

会社の忘年会に行ったのですが個人的には楽しかった時もあったのですが来年も行くかと言われたらビミョーという感じでした。

後半とかは席を移動してよかったのですがでも来年は厳しいかな~と思います。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

何も行動できていない時はいったいどうしたらいいのでしょうか?

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は12月10日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日に通常版を更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!