うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

1年3学期単位認定試験受験科目一覧((これほぼ自分用

皆さんこんばんは自分は最近昨日上げたブログで先生方にも見られてるからもっといい記事を書かねばと改めて感じました。

今回はタイトルにもありますが単位認定試験受験科目について書いていきます。

 

プログラム教育B・・・受験可能

先日先生に教わって7回が終了して8回も気合で終了させるというパワープレイでしたがひとまず科目はプログラミング系の問題さえなければ単位を修得できるので安心しきっています。

 

民法A・・・受験可能

結構民法も小テストの得点が高いので正直あまり心配はしていませんが最後まで油断はできないので頑張ります。

この科目はお昼休みに見ていたので、貴重な今学期の癒し科目の一つでした。

 

中国語A・・・受験可能

この科目はほぼほぼ眺めていた?ので少し不安ですが、できると思います。

 

生物学概論A・・・受験可能

この科目は小テストがよかったので問題ないかと思います。

 

予防医学・・・受験可能

この科目も小テストの得点がよかったので問題ないと思います。

 

社会学と社会システムA・・・受験可能

この科目は簡単だったのでテストは終わったのですが油断できないので

最後まで頑張ります!!

 

情報社会論Ⅰ・・・受験可能

結局小テストが1回だけ得点が低かったのでやり直したら1点しか変わらなかったので

油断禁物ていう感じです

 

データサイエンス概論・・・受験不可

最後まで頑張ったのですが結局あきらめてしまいました。

必修なのでまた1学期にやり直しをします。

 

初級プログラミングⅠ・・・受験不可

この科目は2回までは頑張っていたのですが・・・

もう限界でした。

 

情報セキュリティⅠ・・・受験不可

あっ察し・・・

wing223.hatenablog.com

結局捨てる運命なんです。必修なのに。

 

学習の記録

今回は11月23日~11月24日までの受講状況を書きます。

・生物学概論A

 8回小テスト1回目10点

・情報社会論Ⅰ

 1回小テスト2回目5点

 8回小テスト1回目8点

 

コメント

必要最低限な勉強量になりました。

今学期は7単位分の単位認定試験でどれだけ取れるか楽しみです。

必修科目は多分全捨てですね。

また取り直しをします!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は11月26日の18時に予定しています。

内容は雑談*1です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:多分オタクトーク