うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

ゆっくりできた。

皆さんこんばんは今回は連続投稿期間の日記について書いていきます。

 

12月28日

この日は健康診断の再検査のために病院に行きました。

血液検査は相変わらずなれません。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。鈴木絢音ちゃんのことについて書いています。

 

12月29日

この日は杜の街に行きました。

この日にインスタ用の写真を撮りました。

杜の街についてはご興味がある方はご自分で調べて見てください。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。内容はタイトルから見てもわかりますが、完全に早速病院の話がブログなっています(笑)。

 

12月30日

この日はイオンに行きました。

弟を迎えに行っただけなので何もしていないのですが歩いてるだけでも楽しいですね!

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。

内容は去年の年初めに目標を決めてちゃんとできたかなという記事ですが、残念ながらほぼ言い訳みたいなブログです。

 

12月31日

この日は祖母の家に行きました。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。

内容は去年を振り返ってみたのですが、いろいろありました。

 

1月1日

この日も祖母の家に行きました。

久々にテレビを見たのですが、やっぱりいいなと思いました。

wing223.hatenablog.com

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。

内容は安定的なのであえて書きませんが・・・

 

1月2日

この日も祖母の家に行きました。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。

内容はブロガー様の紹介です。

ブログは楽しいので皆さんにおすすめです!!

 

1月3日

この日はかがみの孤城を見に行きました。

とても面白かったので*1多分見に行きます。

wing223.hatenablog.com

この日投稿したブログです。

内容はなんでもない雑談です。

 

1月4日

今日は完全にだらだらしていますがこれから買い物に行こうと思います。*2

明日から仕事なので早めに寝てるといいなと思います。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

自分の年末年始はこんな感じで過ごしていました。

今年も充実して過ごせたのでよかったです。

授業?知らない子ですね。

 

最後になりましたが連続投稿期間ありがとうございました!

見てくださる方がいたおかげで無事に終了しました。

 

学習の記録

今回は12月31日~1月3日までの受講状況を書きます。

・生物学概論B

 1回小テスト1回目5点

民法B

 1回小テスト1回目2点

 

コメント

今回も完全にさぼっています。

年末年始だったのでこれから本気出します。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は1月7日の18時に予定しています。

内容は11月~12月のアクセスランキングです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※12月28日~1月4日までブログを毎日更新中です。*3

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:ネタバレ怖いから感想書かない。

*2:書いてる時点ではまだ16時半ぐらいなので

*3:本日で終了しました。本当にありがとうございました!!