うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

れいにゃんお誕生日&ナナニジ卒業おめでとう!

皆さんこんばんはうぃ*1は実は今日の朝通勤途中にナナニジの曲流したら涙が結構出て昨日は全くでなかったのに不思議だな~と思いながら仕事に向かいました。

さてさて!今回は宮瀬玲奈(以下れいにゃん)ちゃんの卒コンの一部をのんびり書いていこうと思います。

 

早速overtureが特別バージョンで泣きそうになりながらポニーテールは振り向かせないでのセリフでれいにゃんがずっと大好きと言っていてうぃは早速うるっとしてしまいました。

 

MCでりのち*2の自己紹介のコール&レスポンスができてよかったなーと思いました。

あと自己紹介の時にかなえる*3が歌途中のセリフ噛んでしまったことで土下座をしてたことも印象に残っています。

 

蛍光灯再生計画の僕のホロスコープの曲調がものすごく好きです。最後の間奏メロが本当に好きです。

今年 初めての雪で最後セリフを変えてるところでまた涙腺が来そうになりましたがどうにか耐えました。

 

MCが入ったのですがその時にさりたん*4悲しみの半分のことをカナブンと言っていてめっちゃ吹きました。

その時のMCは各ユニット曲の見どころになっていてあとはとあるダンスの振りが難しい等の話が聞けました。

 

その次のブロックはうぃの好きな読みかけの漫画が出てものすごく興奮してみていました。

循環バスではれいにゃんのソロダンスを見てひとりで活動していくイメージってこんな感じなのかなぁ~と思いながら見ていました。

 

最後の最後でれいにゃんらしいところが見れて安心しました。

でも最後かぁと思いながら今夜僕は、家を出ていくを歌ってあとアンコールになりました。

 

アンコールは実際に見た方のみでお楽しみください。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

最後になりましたがれいにゃお誕生日&ご卒業おめでとうございます。

ナナニジにれいにゃんの甘い歌声が無くなるのは寂しいどころではないですが新しい道に向かって頑張ってください。

うぃは応援しています。

そしてまた帰ってきて来てくれることを信じています。

 

いってらっしゃい。

 

セットリスト

overture

ポニーテールは振り向かせない

未来があるから

タトゥーラブ

ハレロ

Just here and now

MC1

もう純情なのは邪魔なだけ

悲しみの半分

僕のホロスコープ

今年初めての雪

韋駄天娘

MC2

あやふやな世界観

交換条件

読みかけの漫画

雷鳴のDelay

循環バス

れいにゃんの最後の一言

僕は今夜、出ていく

 

アンコール

Moonlight

れいにゃんのソロMC&お手紙

シャンプーの匂いがした

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:望月りのちゃん

*3:白沢かなえちゃん

*4:天城サリーちゃん