うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

個人的乃木坂配信中#1

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは自分は今回はタイトルにもありますが最近の乃木坂配信中について書いていきます。

 

今回は個人的におすすめ動画をピックアップしていこうと思います。また、今回はポスター張りは紹介せずまた別のブログで紹介しようと思います。

 

 

初恋の人に会いに行く

www.youtube.com

この動画の魅力はまず綾音ちゃんの動画なのもそうなんですが、綾音ちゃんが楽しくして初恋の人もいい人で良かったなと思いました。

 

食わず嫌い

www.youtube.com

この動画は組み合わせが個人的にはあまり見ないなと思いました。内容も楽しかったのでいいなと思いました。

 

メンバーが工場見学!

www.youtube.com

この動画はCD工場を見学するのですが自分もCDができる工程をあまり知らなかったので勉強になった動画です。

 

ラップ対決

www.youtube.com

この動画は組み合わせがあまり表には出てこないのかな?と思います。のんびり屋さんのゆりちゃんとせっかち?なるなちゃんがラップをしてこんなのもあるんだと思いました。

 

番外編

インフルエンサー

www.youtube.com

もう見れないのかと思ったらインフルエンサー単体でアップしてくださる運営は神だと思います。かずみんと、日村さんの最後のインフルエンサーは見てて切なくなりました。

 

 

ブログ作成後記

今回のブログは珍しくオタク系になりましたがいかがですか?

個人的にはもう少しオタク系を強化していきたいと思っていますが、最近結構作るのが大変で困っています。

あと46時間TV開催決定おめでとうございます。

自分は開催期間中はガッツリ仕事なのであまり見れませんが頑張ってみようと思います。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!