うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

れいちゃん卒コン前日に思うこと。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は推しにについて書いていきます。

 

前に書いた記事とも被るかと思いますが見てください!

wing223.hatenablog.com

 

3日間アニバーサリーライブプレミア公開ありがとうございました。

うぃはオタクアカでツイートを頑張ってしていました。

 

今日はとうとう宮瀬玲奈ちゃん*2卒業コンサートです。

れいにゃんはたくさんコメントを言うけどなんか天然っぽいところがあってそこで笑いを作ることができるメンバーだと思っています。

サービス精神がとても旺盛で見ててとても癒されていました。

実際はまだ卒業なのが受け入れられないですが、配信チケットを買ったので最後まで楽しんでみようと思います。

元気があれば卒コンの感想を書くと思います。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は5月27日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※5月は基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:以下れいにゃ