うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2人

f:id:wing223:20211127141704p:plain


皆さんこんばんは今回はナナニジ関連で書いていきます。

 

土曜日にナナニジの写真集のタイトルと帯コメントが解禁されました。写真集のタイトルは「青春は割り切れない」です。すごくいいタイトルだと思います。帯コメは秋元康先生です。

そして、今月は2人もナナニジを卒業してしまいます。

海乃るりちゃん倉岡水巴ちゃん 、いままでありがとうそしてご卒業おめでとうございます。これからの活躍にたくさん期待していこうと思います。

卒業していく実感が特にわかないので多分卒業したら感じだすのかもしれないです。

来月も送らないといけないのかと思うと心が苦しくなります。

皆さんでこの卒業ラッシュを乗り越えましょう。

 

 

 

ブログ作成後記

今回のはさっき上がったものの後半パート予定だったものです。分けたくなったので急遽作成したので普段よりだいぶ短くなってると思います。ナナニジマルチ直前にアップするのをお許しください。

 

お知らせ

Twitter始めました。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!