うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

覚醒

皆さんこんばんは今回は覚醒について書いていきます。

さっき配信番組が終わりました。自分は夕食を食べていたので途中抜けましたがでも配信が成功してよかったです。

冒頭の覚醒フラゲチャレンジで最初相田さんが電話に出なかったり、鈴木さんは買いに行けなかったりほしのディスコさんが買いに行って4タイプ全種買っててほしのさんが本当にやさしいなと思いました。

あとはTwitterのトレンド1位を目指すだったのですが・・・

 

f:id:wing223:20211123222112p:plain

 

最後確認したら3位でした。それでもすごいと思いました。

あと立川ちゃんの食べ物クイズの答えはお好み焼とナナニジらしいと思いました。

 

ここからは覚醒MVの感想を書いていこうと思います。

www.youtube.com

曲がかっこいいのもあってMVもかっこよく仕上がっていて、みんなが目を開いて覚醒しているのがいいと思いました。そしてゆきたむのソロパートがあって感動しました。

ナナニジちゃんたちのお友達について書いていこうと思います。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

先週と今週はナナニジ週間でした。先週のアニバーサリーライブから始まってれいにゃにゃんしようーと?れいにゃ没金に出演したりで結構なたくさん活躍しててうれしかったです。

そしてサリーちゃん動画を2本上げていました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

2本ともライブ関係の動画だったのですけどライブの裏側をしれてよかったです。

 

 

 

ブログ作成後記

配信中の最後に写真集の告知にキャラクターたちがお友達と言っていてそういう言い方をするのかと思いました。

 

もう少し書けると思いましたが、最近時間が全く取れなくて薄い感想になって申し訳ないです。次回もお願いします。

 

 

お知らせ

Twitter始めました。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!