うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

もう1度手帳

f:id:wing223:20211127141704p:plain

今週のお題「手帳」とのことで書いていこうと思います。

 

改めまして皆さんこんばんは今回ははてなブログさんの今週のお題「手帳」について書いていこうと思います。

 

実は今年大学生になるので手帳をまた買ってみたんですけど全く活用できていなくて自分でもびっくりしています。

自分の手帳との出会いは高校生の頃でした。高校の先生が「将来自分でスケジュール管理をするのだから今からでもやった方がいい」との言葉で始めました。自分の高校は2年生からは連絡帳?みたいなのがなくなって自分が買ってきた手帳を持ってきて普段の時間割に変更があった場合とか、提出物があったときに記入していく感じになりました。結局はほとんど使わなかったのですが・・・

今年こそは手帳をうまく活用しながら生活をしていきたいです。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

明日(1月19日)はゆきえってぃ@yukie_tou2022さんの冬生まれ誕生日ツイキャスがありますね。皆さんで楽しみましょう!!

画像

 

配信を見るには「合言葉」が必要です。合言葉はゆきえってぃさんにTwitterのDMで聞いてください。

 

今回の告知の掲載にはゆきえってぃさんの許可をいただいています。本当にありがとうございます。

 

 

ブログ作成後記

今回は今週のお題とゆきえってぃさんのツイキャス配信のお知らせになりましたがいかがでしょうか?今回は一部内容を差し替えて作成しています。

 

ちなみになんですが今のインスタの使い方はブログで公開前か公開後の写真を投稿していきたいと思います。(たぶんできない)

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!