うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

ナナニジ

皆さんこんばんは

最近は家ではのんびりしていますが、仕事がまさかの繁忙期に入って少し忙しい時分です。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

今日はまたナナニジのことを書きたいと思います。先週YouTubeナナニジライブ一斉視聴中がありましたが見ましたか?自分は初めてナナニジ本格的なライブを見てれうれしかったです。とくにちはるん卒業コーナはすごく感動しました。圧倒的語彙力のなさ

そしてそして22/7 ANNIVERSARY LIVE 2021配信で参加しました!せっかく3日間連続で見ていたのでもう最後まで見たいと思って急遽チケットを買ってみてました。ライブ中ちょこちょこTwitterのオタアカで発言していましたが本当に良かったです!

自分は夜公演を見たのですが笑いあり涙ありのMCに新曲は今までにない新しい曲調な曲が聞けてナナニジ第2章開幕だと感じました。最後には花束が渡られて自分も感情が一気に湧き上がってきました。なっちの言葉の中でがれったんのことを言っていたのはものすごくうれしかったです。アフター配信は見ていない

 

昼公演にはうれしい発表もありましたね。

初のキャラクター単独配信ライブ22/7 5TH BIRTHDAY LIVE 2021 ~Colors of Flowers~」開催決定!

↑のはそのままそのままコピーしたものです。

 

ついについにキャラクター単独でのライブが開催さることが決定自分は本当に本当にうれしいです。

 

www.youtube.com

 

そして今日「覚醒」MV公開ですね。すごくすごく楽しみです。

今日は予定があるのでまた後日に感想を書きたいと思います。

 

 

ここからはだいぶ重たい話題を書きます。今年だけで5人ぐらい抜けるナナニジですが、新メンバーオーディションをしてどれだけの人がまたあの3人みたいな感じになるのでしょうか?自分はあまりよくないことだと考えています。理由はこのまえの高辻麗ちゃんみたいに心身の状態が不安定な状態で活動をしてはいけないからです。自分は事実上のアンダーメンバーみたのいやじゃないですか?新メンバーにも活躍の場を次々にできてほしいと考えています。なんか考えがまとまっていなくてすみません。でもそんな感じです。着々と進んでる新メンバーオーディションに合格したらしっかり活躍をしてほしいです。それがいちファンとしての願いです。

そして運営にはしっかりメンバーのメンタルケアをしてほしいです。

 

今回書いた内容は個人としての意見です。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

今日もナナニジについて書いてしまいましたが、次はナナニジ以外のことを書いていきたいです。今回も表現が難しいかった。

 

 

お知らせ

Twitter始めました。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました