うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

冬生まれ誕生会1月!

f:id:wing223:20220122172830p:plain

皆さんこんばんは先日はゆきえってぃ@yukie_tou2022さんの冬生まれ誕生会配信を開催してくださりありがとうございました。さて今回は誕生会配信の感想について書いていきます。

なお今回の感想はアーカイブの内容を箇条書きで書きたいと思います。

 

ーーーーーー以下本文ーーーーーー

ゴンざれすさんがプレゼント定期を流して豪華だと思いました。

ゴンざれすさん上がったら前のトラウマがあって音声が宇宙に行ってない

ゴンざれすさん人生初両手に端末だと知ってびっくりしました。

札幌の車冷凍庫過ぎて寒い←お疲れ様です。

てる@mitai819さん人間福祉学部のDiscordについて説明していました。

ゆきえってぃさんはスクールカーストない空間作りたいをツイキャスでは作りたいと言っていました。

ついにゴンざれすさんバースデーソング歌いました。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

拡散希望←こっちが本命

ゆきえってぃさん&ゴンざれすさんがデジタルプランナー無料版をプレゼント中

u-s-a-r-y-e.stores.jp

このリンクは選択画面に進めます。有料版もあるらしいです。

 

ダウンロード方法は

aim-aid.com

ゴンざれすさんのブログに載っています。ぜひダウンロードしてみてください。

 

ブログ作成後記

今回は冬生まれ誕生会ツイキャス配信を書いてみたのですがいかがでしょうか?

自分は体調不良で冒頭30分で寝落ちしたのですがアーカイブを残してくださったのでここまで書けることができました。ゆきえってぃさんありがとうございます。今回の配信のアーカイブはゆきえってぃさんにDMしていただければ合言葉を教えてもらえます。

中途半端なブログになって申し訳ないです。今は自分の体調を整えていきたいです。

 

今回のブログはゆきえってぃさんの許可をいただいています。本当にありがとうございます。

 

最後にゴンざれすさんTwitterのDM誤送信すみませんでした。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!