うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

できないをできるにしたい

皆さんこんばんは自分は最近中学校の英語を勉強していますが難しいのでどうしようと考えています。今回は自分の雑談回です。どうでもいい話を書きますのでゆっくり見てください。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

 

先日健康診断をしました。

 

Twitterでの発言今は結果待ちです。あの採血の痛さはなんなんですかね。なんか細い管が平たいところを這っていく感覚。おまけに採血の時間は少し長く感じますwwwww採血検査が苦手な人の感覚です。好きな人は好きらしいですですけど自分はどうも好きになれません。結果がたのしみです。再検査かなーヴェエエエアアアアアア

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

最近この曲にハマっています。


www.youtube.com

 

この曲は学校を探しているときに偶然見つけた曲で2021年のHALのCMソングになっています。なぜかHALのCMはいつも全部見てしまうほど好きなんですよね~おすすめです。

またおすすめな曲を唐突に紹介します。

 

 

書くことを探しながら日常を過ごすことも最近好きです。

 

 

追記

乃木坂46に在籍していた高山一実さんが卒業しましたね。先日のドーム公演自分は諸事情で見れなかったんですけどメンバーのSNSでいい公演だったんだ!と思いました。

 

かずみんご卒業おめでとうございます!

 

 

お知らせ

Twitter始めました。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

大学アカ

 

オタクアカ

twitter.com

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました