うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

推しだったひと

連続投稿失礼します。もうそろそろ触れないといけない気がしたのでかかせえていただきます。自分はナナニジの天城サリーちゃんが推しだと言ってますが、基本的にはナナニジは、箱推しです。本題は先日突然の契約解除を発表した、

高辻麗ちゃんについて書いていきたいと思います。突然の契約解除ですごくびっくりして心の整理をしてTwitterとかブログを見ているとやっぱりもう一回休養しても全然問題が無かったと自分は感じています。自分から見た第1印象が心のコントロールが苦手な子だと感じていました(ここの表現難しい)が、活動を見ているとそんなことはなかった感じだったので突然の発表にびっくりしています。でも、本人の最後のブログがかなり限界ぽい感じだったので心身の状態が危険な印象を感じました。運営が本人が無断欠勤とか活動に支障に問題があると判断して本人と話したのはよかったんですけど、もう少し待ってほしかった。というのが印象です。実際本人と話して決めたので問題はないと思いましたが本当にもう少し待ってほしかった。ただそれだけです。最近の運営の動きは不審な感じがしてなんか怖いです。東条悠希ちゃんは元気な活発的なキャラクターだと自分は感じているので、麗ちゃんにはゆっくり休んでまたよかったら帰ってきてほしいです。

 

みんな待ってるよ

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

 

最近はまたサリーちゃんの動画を見ています。やっぱり見てて楽しいです。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました。