うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

改めてまして

改めまして自己紹介をしたいと思います。

趣味は乃木坂、ナナニジ、アニメ、ここからは前回には書いてないところです。電車を眺めること、車を運転すること、だらだらすることです。好きな食べ物は鶏のから揚げです。逆に嫌いな食べ物はトマト、においがきつい食べ物です。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーーー

↑話題をどうしても切り替えたいときに使わさせていただきます。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーーーー

先日東京通信大学に合格しました(2022年春入学です)。自分は社会人ですが、どうにかして大学を卒業したいと思っていろいろ探して見つけた大学です。合格していろいろチャンスだと感じています。この際にいろいろ挑戦したいです。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーーーー

最後にいろいろ変な文章だと思いますがやさしく見守っててくださるとうれしいです。

 

更新は一応不定期更新思ってますがなるべく多く更新したいです。

 

これからよろしくお願いします。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。