うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

音ちゃん卒業ってマジ!?

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は雨夜音ちゃん*2の卒業について書いていきます。

 

投稿のタイミングが遅くなりすみません。

理由としては中の人の仕事が多忙すぎてゆっくりとブログが書けなかったことにあります。

ではでは、個人的な推しエピソードを書いていこうと思います。

 

※中の人は後輩メンバー加入以降は仕事・学業等であまりナナニジを追えていないです。

 

まずこのTik Tokを見てほしいのですが、、、

www.tiktok.com

この音ちゃんは本当にビジュアルがきれいすぎてびっくりしました。

かわいいがさく裂していました。

 

次に先輩メンバーの卒コンでは、よく泣いているイメージがあります。

感情がどの先輩メンバーとも思い入れがものすごいんだなーと感じていました。

 

書く順番がバラバラになって申し訳ないですがここからは第1印象のことを書いていきたいと思います。

ズバリ!色白・黒髪ロング・幼いというYouTubeのナナニジハウス配信でそう感じていました。

そのまま活動をしていくのに、音ちゃんだけ他メンバーのとTik Tokの動画があまり見なくてどうしてなのかな~と感じてたら、ついに他のメンバーコラボの動画が上がって安心した記憶があります。

 

そして音ちゃんの卒業理由が学業優先

音ちゃんのブログにも書いてありましたが、気づけば学生にはきついテスト期間中のライブで、多分寝る間を惜しんで勉強をすることがかなりきつかったんだな~と感じました。

中の人も現在社会人大学生なのでなんとなくわかります。

そして母親の病気か、、、これに関しては一日も早いご回復お祈りをしています。

 

音ちゃん、これからの人生楽しんでね!

そして、帰ってこれるのならを待ってるからね!!

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

ナナニジアカ

twitter.com

総合・オタクアカ

twitter.com

大学アカ

 

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:以下:音ちゃん