うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

入学に向けて

皆さんこんばんは自分は最近英語の復習でテキストを買いました。頑張ってわかるようにいていきたいです。

先日Twitterでも発言したのですが入学に向けて本人確認をしました。

ZOOMでしたのですが、ものの3分ぐらいで終わりました。こんなのだったらなかなか渋らずにすぐにやった方がよかったです。

入学前なのにTwitterのフォローありがとうございます。モチベ維持につながります。TOU生の皆さんのやさしい気持ちに感謝します。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

何事も挑戦と言うと思いますが自分はそう思います。なぜなればたくさん挑戦したほうが後悔しない気がするからです。やって後悔するときもありますがでもやった方が人生長い目で見たらとくな気がします

 

今日は中身が薄いブログですみません今日は終わりにします

 

 

お知らせ

Twitter始めました。もしよろしかったらフォローお願いします。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました