うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

マルチタスクにあこがれる。

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは!今回は雑談で書いていきます。

 

昨日4学期がスタートしましたね!!

ちなみに自分は今資料をDLしながらビジネス法入門Bを受講中です。

M田先生のお話は落ち着くので好きです。

 

実はさっきでペヤングのペタマックスを食べていたのですがとても1人では食べれなかったので弟にすべてを託しています(笑)。

食べれると思ったんですけど・・・無理でした。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

すみませんここからは推しの宣伝をさせてください。

この後19時30分から#ナナニジキャラライブがあります。

個人的にこの1週間これがあるから乗り越えられたという説もあります。

多分オタクアカで大量にツイートすると思います。

 

学習の記録

今回の学習の記録はまだ1回も終わってないのでありません。

 

予告

12月28日~1月4日までブログを毎日更新します!

皆さんに楽しんでもらえる記事を書いていきと思うので期間中は毎日見ていただけると嬉しいです。

※基本的に18時に更新予定です。

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は12月28日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!