うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

このブロg・・・

皆さんこんばんは今回は急遽予告内容を変更して雑談で書いていきます。

 

実は先日プログラム教育BでどうしてもわからないところがあってN沼先生のお力をお借りしました。

完成したら全く実感がわかなくてとにかくできた!って感じです。本当にです。

これからはもっと詳しくなにかできたらなと思いました。

できた後は完全に雑談だったのですが、いろいろなお話が聞けて本当に楽しかったです。

個人的にまたお願いします!!

 

学習の記録

今回は11月19日~11月22日までの受講状況を書きます。

・プログラミング教育B

 6回小テスト提出済み

 7回小テスト提出済み

 8回小テスト1回目2点

・生物学概論A

 6回小テスト1回目10点

 7回小テスト1回目9点

民法A

 8回小テスト1回目9点

・中国語A

 8回小テスト1回目9点

予防医学

 8回小テスト1回目9点

社会学と社会システムA

 8回小テスト1回目8点

 

コメント

今回は完全に授業は見終わっていたのですが完全小テストを受けるメンタルが無くてそのまま放置してて昨日の夜やっつけたという感じです。

これからデータサイエンス概論&生物学概論Aをやっつけてきます!

お知らせ

11月25日~12月5日まではTOUのことは一応投稿しないようにします。学習の記録のコーナーを一時的にやめたり、ブログのクオリティーに今以上の差ができると思います。

テスト期間でも土曜日にはブログを投稿する予定なので閲覧をまたお願いします。

※予告日以外にも投稿する可能性があります。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は11月24日の18時に予定しています。

内容は自分の単位認定試験受験可能科目の予定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!