うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

畑仕事をやってる人はすごい

皆さんこんばんは今回は3月の中旬にひなたファームさんに行ってきたのでそのことについて書いていきます。

 

岡山県高梁市にある農場はかなりの山奥にあって行くのが本当にドライブをしてる気分でした。

ひなたファームさんに着いてからはエンドウ豆の周りに草が生えているので草抜きをしました。自分はあまりしゃがむことができないので少しずつ休憩をしながら草を抜きました。次にエンドウの支柱の周りにある前の枝をちぎる作業をしました。

 

今日は自分の方は時間がなかったので午前中で帰りましたが次は1日フルで入れるようにスケジュール調整をしたいと思います。

 

最後に

日向ファームさんはすべての野菜を秀明自然農法で育てています。農薬・科学肥料等を使用しないで栽培をしています。

 

今回の写真たちを放出させたいと思います。

f:id:wing223:20220321210137p:plain

f:id:wing223:20220321210245p:plain

f:id:wing223:20220321210316j:plain

f:id:wing223:20220322205432j:plain一部ひなたファームさんから写真の提供がありましたが今回の畑の写真以上です。

 

ひなたファームさんウェブサイト・SNS情報

hinatafarm.wixsite.com

Instagram

https://www.instagram.com/hina.naturalfarm/

インスタは上のリンクから飛べます!

Facebook

www.facebook.com

 

ブログ作成後記

今回はひなたファームさんに行かせていただいたことを書きました。またこれからのたまに書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

最後に帰り道に桜っぽいのもを見つけたので載せます。

f:id:wing223:20220322210049j:plain

 

今回の学習記録はお休みです。

 

この記事のお問い合わせはTwitterのオタクアカDM開放してるのでそこまでお願いします。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月27日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!