うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

日常にSNSを取り入れる毎日

f:id:wing223:20220127215401p:plain

皆さんこんばんは自分は今回はゆっくり書いていこうと思います。

 

最初に

先日地震の被害に遭われた方へ心よりのお見舞いを申し上げるともに1日も早い日常生活への復旧・復興を祈っています。

 

昨日某ショッピングモールに行ってうどんを食べました。味か最近変わったと聞いていたので少し興味があっていったのですが、確かに若干変わっていました。言葉には自分の語彙力ではとても表現できないですが、何か味が変わりました。おいしかったのでよかったです。そこのうどん屋さんは天ぷらも一部揚げたてを提供してもらえるのでゲソ天を注文をして運ばれてきたら自分ではさみで切って食べるのですがとてもおいしかったです。

 

今日インスタにアップしたものは後日ブログにして投稿予定ですのでしばらくお待ちください。

 

ブログ作成後記

今回のブログは前回の予告と違ったものになっているのは申し訳ないです。

現在もいろいろなところで地震が起きているのようなので気を付けて生活をしてください。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月23日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!