うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

パフェはなぜおいしいのか?

f:id:wing223:20220320203259p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

先日インスタにてこのような投稿をしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うぃんぐ (@wing.tou2022)

この投稿はパフェと食べに行った時の投稿です。上のイチゴを食べてクリームを食べるとバニラアイスが埋まっててここで神がかったのですが、下に行くとコーン?があって下にはイチゴのジュレ?があって本当においしかったです!!

あとのインスタの投稿はお酒のことしか投稿ていないので興味がある方は最後の方にインスタのリンクを貼っていますので見に行ってください!

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

てる@輝mitai819さんがTOU生のコミュニティサイトを4月からスタートされるのでご紹介させていただきます(前倒しの可能性があります)。

 

tokyo-online-uni.blogspot.com

twitter.com

 

自分はTwitterのリンクを貼ってるだけですが自分も始動を楽しみにして待っています!

 

詳しくはてる@輝さんか東京通信大学の小さな学生村さんまでお願いします

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

今回はもう1つ紹介させていただきます!

ゴンざれす@aim_aidさんとゆっきえってぃ@yukie_tou2022さんのツイキャス配信が地震の影響で延期になってしまいましたが明日配信をされるので紹介させていただきます。

f:id:wing223:20220321225602j:plain

自分も何時までいれるかわかりませんが参加予定なので楽しみにしています!!

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?今回は平日アップ分では結構書きました。今週末は2021年度で退職される先生方の最終講義があるので今週末まで元気に走り抜けます!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月26日の18時に予定しています。

内容はゆきえってぃさんとゴンざれすさんの配信を一部抜粋で書く予定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!