うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

トンネルはいつでも遠いところに連れて行ってくれる

f:id:wing223:20220104093622p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

今回のブログのタイトルはすごく長いとおもんですけど本当は「トンネルはいつでも遠いところに連れて行ってくれるそんな気がする」です。フルで入れようか考えたのですが多分長すぎたらだれも閲覧されないと思って削りました。自分は小さいときにトンネルが怖かったですがだんだんと成長していくにしたがって トンネル=どこでも行ける通過点 みたいな印象に変わっていったのを覚えています。どこか移動するときには絶対にトンネルを通過いないといけないので怖いをどうにかして変えるようにしていました。今は全然大丈夫です。

 

f:id:wing223:20220309233651j:plain

明日ゴンざれす@aim_aidさんとゆきえってぃ@yukie_tou2022さんのTOUオリエンテーション(非公式)ツイキャス配信がありますね!楽しみにして待っています。

 

 

 

最近は一気に暖かくなっていますが季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けてください!自分は大体季節の変わり目はこっそり風邪をひいたりしているので気を付けたいと思います。

 

最後に

TOUの1期生の皆さんご卒業おめでとうございます。

皆さんの卒業ツイートにシンプルに「すごいなー」と思って拝見させていただきました。このブログに1期生の方が見られてるかはわかりませんが4月からは今までの日常に戻られる方、新しく新生活を迎えられる方、まだまだ学習される方皆さん応援させていただきます!

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月19日の18時に予定しています。

内容は明日のゆきえってぃさんとゴンざれすさんのツイキャス配信です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!