うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

追憶

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回のブログタイトルの花言葉はシオンです。

f:id:wing223:20220206020513j:plain

上の画像がシオンです。花弁が小さくてかわいいですね。

今回は乃木坂46関連で書いていきます。

 

先週から5期生の個人PVが始まって毎日の昼休みに見るのを楽しみにしています。星野みなみちゃんと新内眞衣ちゃんの卒業セレモニーの公演が配信でも見れるとのことでラッキーな気分ですが、自分は仕事で忙しいので多分見れないと思います。皆さんで楽しんでくれたらと思います。できたら円盤化を希望します。

 

日曜日にまいちゅんの最後の配信中でおしゃれなvlog動画が公開されてました。


www.youtube.com

自分は通知を見てすぐに見ました。本当に楽しそうな感じでした。(語彙力)

 

先日乃木坂46の北野日奈子さんが卒業発表されました。最近の乃木坂は1期生と2期生の卒業ラッシュが続いている気がします。

 

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがでしょうか?今回は乃木坂で書いてみました。オタク記事は内容がいつもより少なくなっているのでそこは気を付けたいと思います。今回から次のブログ更新の予告をしようと思います。最近そうでもしないとなかなかか書けなくなっているので自分からプレッシャーをかけていこうと思います。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は2月12日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!