うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

冬の雨

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

冬の雨ってなんか緊張しませんか?自分は最近になってから車に乗りだしたので凍結とかが朝とかになって「あっ」って思っちゃいます。雪道はまだ体験したことないので体験してみたいです。

 

最近朝になって車を見てみると窓ガラスが凍っているので解氷スプレーを使ってどうにか溶かしています。やっぱり解氷スプレーが一番早い気がします。いろいろ調べたのですが、車のガラスはお湯を溶かすよりスプレーで溶かしたほうがガラスへの負担が少ないのと再凍結しずらいらしいです。

 

最近のおうち時間にハマったことは寝ることです。本当に暇すぎて思い切って寝てみようと思ったら10時間ぐらい寝れて一気に睡眠不足解消できたのでよかったな~と思います。なお寝すぎたら頭が痛くなる症状も併発中

 

 

今月は個人的に弟の誕生日と自分の誕生日があるのでたのしみです。(親の誕プレを期待してる様子)誕生日まで待ちたいと思います。

 

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!