うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

桃が食べたい

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

先日「甘々と稲妻」という作品をdアニメで見ていたのですがつむぎちゃんとことりちゃんの風邪をひいたときは桃缶だったのでなんだか家庭それぞれの定番があるのだと感じました。ちなみに自分の家はぶどうゼリーです。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うぃんぐ (@wing.tou2022)

 

唐突の牡蠣。最近よく牡蠣を食べている気がします。

先日インスタで投稿しました。せっかく開設したのでガンガン投稿したいのですが、撮影するところがあまりにもないのでおしゃれインスタは完全に遠のいています。インスタはのんびり極めようと思います。

 

追加のお知らせ

今日に限定記事を1本投稿します。ロックしてる記事なのでパスワードが必要になります。もし興味がある方はDMいただけると対応します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!