うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

きれいな海岸を見てみたい

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは実は2連続ブログ更新です!今回は雑談で書いていきます。

 

今回のブログのタイトルは今の気持ちを書いてみました。自分は結構車で走らないと海岸に行けないのでたまに恋しくなってしまします。あの感じ何なんでしょう?

 

きれいじゃないかもしれないけど行ってきました!!

 

f:id:wing223:20220117201457j:plain

f:id:wing223:20220117201815j:plain

f:id:wing223:20220117201435j:plain

 

どこかにインスタに投稿した画像があると思います。(予想)

 

久しぶりに海岸に行ったのですが風が強くて本当に寒かったです。意外と人がいてびっくりしました。楽しく海岸散歩できたので良かったと思いました。

 

今のインスタの使い方はブログで使った写真を投稿していきたいと思います。なので使用写真はそのうちインスタにアップしていこうと思います。(たぶんできない)

 

画質が悪いのもご愛敬でお願いします。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うぃんぐ (@wing.tou2022)

 

初めてのネットの写真投稿なのですが楽しく続けられたらと思います。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!