うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

普段の生活に戻っていく・・・

皆さんこんばんは自分は今回ゴールデンウィーク後半の日記を書いていきます。

 

5月4日

この日は用事があって午前中は出かけていたのですが、午後からは母方のお墓参りに行きました。帰りに道の駅に寄ったのですが夕方なのにもかかわらず人がたくさんいてびっくりしました。

そこの道の駅ではお花畑があってお花が咲いていたのでここに載せます。

5月5日

この日は弟がポップコーンを大量に作ったのでそれを食べて過ごしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うぃんぐ (@wing.tou2022)

 

5月6日

この日は自分があまりいけてない銀行に行って、それからよる用事があって出かけました。

 

5月7日

この日は家にずっと引きこもっていました。特に授業を進めなくのんびり過ごしていました。

 

5月8日

この日はようやくゴンざれすさんの動画にコメントを投稿しました。

www.youtube.com

こちら実際にコメント投稿した動画です。

 

これから用事があって出かけます。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

ゴールデンウィーク後半は完全にぼーっとしていました。これから授業の回復に努めます。

 

学習の記録

今回は5月4日~5月6日までの受講状況を書きます。

・アカデミックリテラシー

 3回小テスト1回目7点

 4回小テスト1回目9点

・ビジネス法入門A

 3回小テスト1回目9点

経営学入門Ⅰ

 3回小テスト1回目8点

 4回小テスト1回目6点

・簿記入門Ⅰ

 3回小テスト1回目9点

 4回小テスト1回目8点

・健康と運動A

 2回小テスト1回目10点遅刻

 

1回遅刻したら「もういいか」という気持ちになります。でも頑張ります!!

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は5月11日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!