うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

3年1学期履修科目確定!

皆さんこんばんはうぃ*1

土曜日の旅実況?ありがとうございました。

詳細はちょっとだけ写真を撮ったので後日ブログにします。

今回はタイトルにも書いてありますが、1学期の履修科目について書いていきます。

 

まずこちらをご覧ください。

これが今学期の履修科目たちです。

スクショの理由はTOU生らしいな~と思ってです。(深い意味はない)

 

結局、前回のをそのままにしました。

本当は、人間福祉学部の障害者スポーツを取りたかったのですが、今学期は重い科目しかない上、先生が若干トラウマがあり今回はパスしました。

履修登録の時がモチベマックスなので早めに進むといいな~と思っています。

 

あと、毎年ゴールデンウィークの時期だけはサーバーがダウンしています。

ゴールデンウィークのあるからいいやと思ってる方、毎年大学は対策をしていると思いますが、早めに授業を終わらせましょう!

学習は計画的に。

 

水曜日から1学期がスタートします。

 

皆さんよろしくお願いします。

 

個人的なお知らせ

7月6(土)に広島にてTOU懇親会を行います。参加希望の方は早めにチャットに入っていただけると嬉しいです。

今回のブログは以上になります。

 

TOU生の連絡黒板

4月 

 10日(水) 1・2回メディア授業配信開始!*2

 12日(金) ラーニング・コロキウム申し込み締め切り

  https://campus.internet.ac.jp/news/37115

   ※上のリンクを開くのにはログインが必要です。

13日(土) 映画プリズン・サークル上映会

 開催場所:東京*3

 主催者:TOU人福会(管理者:kent@TS_MSWさん

 16日(火) 1学期教材費納入締め切り

          ※対象者のみ

19日(金) 3・4回メディア授業配信開始*4

 26日(金) 5・6・7回メディア授業配信開始*5

5月

 10日(金)8回メディア授業配信開始*6

 16日(木)勝負の5・6回締め切り!!

 22日(月) 新入生アンケート締め切り

 31日(金)1学期単位認定試験受験開始*7

6月

 10日(月)20時 TOU広島懇親会参加締め切り

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・4月7日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*8

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月10日(水)の18時に予定しています。

内容はミニ雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※今月は毎週土曜日通常版毎週水曜日は学習の記録のみに更新予定です。

※4月のブログの更新予定はこちらから

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

オタク・総合アカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

ナナニジアカ*9

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:1回は4月30日(火)締め切り 2回は5月1日(水)締め切り

*3:総合校舎モード学園コクーンタワー

*4:5月9日(木)締め切り

*5:5・6回は5月16日(木)締め切り 7回は5月23日(木)締め切り

*6:5月30日(木)締め切り

*7:6月10日(月)締め切り

*8:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。

*9:推しのグループです