うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

最後のTight Hug

皆さんこんばんは自分は最近乃木坂のアルバムを買うのを迷っています。今回は最後のTight hugについて書いていきます。

※11月18日追記済

 

とうとう最後のTight hugのMVが公開されましたね。

 

www.youtube.com

www.nogizaka46.com

 

いくちゃん最後で曲でセンターをしている曲ですね。少しづつ卒業が現実味を帯びてきました。

歌詞は卒業したいくちゃんあとのイメージな感じですね。曲調は今までの乃木坂の卒業ソングの思います。MVは森の中にいるお姫様のように感じます。

 

メンバーのインスタからオフショットがアップされています。見ててすごくい癒しになります。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

今回は最後のTight hugについて書きましたがいかがでしたか?自分の中で書ける文章を書いていました。いくちゃんのアイドル人生もあともう少しなので推せるときに推したいと思います。

 

 

追記

 

2期生まいちゅんが(新内眞衣)がとうとう卒業発表しましたね。乃木坂の最年長キャラとして長い間在籍してました。卒業時期は1月なのでたくさん応援していきましょう!

ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!