うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

活動力

f:id:wing223:20220104093622p:plain

皆さんこんばんは自分は今回は雑談で書いていきます。

 

今回のブログタイトルの由来はタイムという花です。

f:id:wing223:20220410191914p:plain

上の画像がタイムです。なんかどこかで見たことがある気がします。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

なこ@nakooooo_98さんがブログを始められたので紹介させていただきます。

nakooooo-98.hatenablog.com

履修登録の記事は本当に共感しました。そのほかになこさんの記事は新たに#TOU写真部を設立されてたりしたりと精力的に活動されています。

 

自分ははてなブログ勢が増えて自分はものすごくうれしいです。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

現在東京通信大学小さな学生村@littleviretou さんにて川柳を募集しています。

お題は東京通信大学あるあるとのことです。

tokyo-online-uni.blogspot.com

詳細は上にあるリンクから飛んでください。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

皆さんご存じだと思いますがゴンざれす@aim_aidさんがYouTubeを始められました。

www.youtube.com

内容もとても面白かったので本当におすすめです。

あと関係ないですがコメント欄にあるAうぃんぐは自分です(笑)。

 

学習の記録

新コーナーです。今回からは受講記録を書いていこうと思います。

今回は4月8日~4月12日までの受講状況を書きます。

 

・アカデミックリテラシー

 1回終了小テスト3回最高得点8点

 

情報リテラシー

 1回終了小テスト1回最高得点10点

 

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月16日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!