うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8回まだ、、、

皆さんこんばんは自分は今回は雑談で書いていきます。 やっぱり遅刻は精神的にきついですね。それが実際計画的な遅刻でも。 ・突然の今日やりたいことリスト ゴンざれす@aim_aidさんの動画にコメントを付ける。 www.youtube.com www.youtube.com 22時頃ま…

人生初の単位認定まであと2週間!?

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今現在の受講状況は完全にピンチです。 やりたいことを削っていますがそれでも限界に近いぐらい眠いです。 ーーーーーーきりかえーーーーーー 最近急に暑くなりましたね。 毎日仕事をしていて水分補給がはかど…

乱れる

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今日は自分のミスで出かけるのにPCをもっていくのを忘れてブログを書くことができずに予告した時間に投稿できずにすみませんでした。 昨日の深夜にゆきえってぃ@yukie_tou2022さんがノートの取り方の配信をし…

このブログ気づいたら、、、

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今日の作戦を考えました! とりあえず全く理解できていないとはいえ少しずつ進めてきた基礎数学を優先的に進めてこの科目の遅刻を解消させます。 今の状態で唯一無遅刻な経営学入門Ⅰはこのまま無遅刻状態を維…

いろいろ手を出しすぎた、、、

皆さんこんばんは今回は雑談書いていきます。 早速ですがまた捨て科目を書いていきます。 ・基礎英語A 理由:教材の相性が良くなかったため ・運動と健康A 理由:授業時間が長いため。 ここからは捨て科目候補を書いていきたいともいます。 ・心理学入門A 理…

休み明け

皆さんこんばんは自分は最近今回は雑談で書いていきます。 ゴールデンウィーク明けの最初の出勤日は休み期間中に昼夜逆転生活をしていたので、そこそこしんどかったですが今はどうにか持ち直そうと必死に頑張っています。でも授業をさぼっていたので多分今週…

普段の生活に戻っていく・・・

皆さんこんばんは自分は今回ゴールデンウィーク後半の日記を書いていきます。 5月4日 この日は用事があって午前中は出かけていたのですが、午後からは母方のお墓参りに行きました。帰りに道の駅に寄ったのですが夕方なのにもかかわらず人がたくさんいてび…

おすすめ記事 #3

皆さんこんばんは今回は2か月に1回の恒例行事になってほしいアクセスランキングを書いていきます。 3月編 1位 2位 3位 4位 5位タイ 5位タイ 4月編 1位 2位 3位 4位 5位 ピックアップ記事 ブログ作成後記 3月編 1位 パフェはなぜおいしいの…

自分が見てた2022冬アニメ

皆さんこんばんは今回は見てた2022アニメについて書いていきます。 天才王子の赤字国家再生術 スローループ プリンスコネクト!Re:Dive season2 賢者の弟子を名乗る賢者 リアデイルの大地にて その着せ替え人形は恋をする 天才王子の赤字国家再生術 この…

ゴールデンウィークなう。

皆さんこんばんは自分は今回はゴールデンウィーク前半中にやっていたこと日記形式で書いていきます。 4月29日 普通に仕事をしていましたが休み時間中に上司が「これで勉強をしているのか~」と様子を見てに来てくださって少しだけうれしくなりました。 祝…