うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

ゴールデンウィークなう。

皆さんこんばんは自分は今回はゴールデンウィーク前半中にやっていたこと日記形式で書いていきます。

 

4月29日

普通に仕事をしていましたが休み時間中に上司が「これで勉強をしているのか~」と様子を見てに来てくださって少しだけうれしくなりました。

祝日だったので渋滞が無くなっていたので早く帰れました。

 

4月30日

この日は昼をその日に閉店をするお店に行って昼食をとって出かけようと思ったら、財布が無かったので探したら、なんと3日前の深夜にスーパに買い物をしたのですがそこから出てきてびっくりしました。

あと喫茶店に行きました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うぃんぐ (@wing.tou2022)

味はもちろんおいしかったです。

 

5月1日

この日は私用で出かけていました。その日は帰った後ぐったりして限界だったため寝ました。

 

5月2日

この日は高校に進学をすることを報告してきました。自分の高校生の頃を知ってる先生はほとんどいなかったのですが楽しく会話できたのでよかったです!

TS@PSW2026さんのZOOM交流会にお邪魔しました。途中参加でしたが歓迎してくださった皆さんありがとうございました!内容はとても楽しく和やかな感じてとても楽しかったです。また開催されるようなら参加させていただきたいです。

あとマイクの不調だったのは申し訳ないです。原因を特定できたのでご報告させていただきます。

 

5月3日

この日は完全にだらけていたのですが少しだけ出かけました。楽しかったです。

 

学習の記録

今回は4月30日~5月3日までの受講状況を書きます。

・心理学入門

 2回小テスト1回目7点

・近現代日本

 3回小テスト1回目8点

 

完全にさぼっているので科目を絞って遅刻しないように頑張ります。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は5月5日の18時に予定しています。

内容は2022冬アニメです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!