うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

おすすめ記事 #3

皆さんこんばんは今回は2か月に1回の恒例行事になってほしいアクセスランキングを書いていきます。

 

 

3月編

1位

パフェはなぜおいしいのか?

wing223.hatenablog.com

この記事は食べたパフェがあまりにもおいしすぎてそのまま帰ってすぐに書きだしたものです。その時は期間限定のイチゴパフェがあってその感想を書いています。

あと学生村さんの紹介とゆきゴン配信のお知らせもしてると思います。

Twitterで【#ゆきゴン配信】を広めたいですね。

 

2位

TOUオリエンテーション(非公式)

wing223.hatenablog.com

この記事はさっき紹介した記事の続編だと思っています(個人的に)

内容は4月からどうゆう風に生活しながらTOU生を謳歌?していくためのものです。

 

3位

やることが突然増える

wing223.hatenablog.com

この記事は学校の入学に完全に浮かれてる内容ですね(笑)。でもTwitter見ながらオリエンテーション見てるのに内容を把握していないのは自業自得だと思います。

 

4位

トンネルはいつでも遠いところに連れて行ってくれる

wing223.hatenablog.com

この記事は最後の方ですが1期生の卒業メッセージを入学前ながら書かせていただいています。

それ以外書いてないのでこれは終わります。

(自分でもやけくそだと思う)

 

5位タイ

人生初のお酒は・・・

wing223.hatenablog.com

この記事はインスタから記事を思いっきり引っ張っています。

ちなみに今のお酒事情はほろよいがおいしいのでたまに飲んでいます。

 

5位タイ

ナナニジ第2章本格始動!

wing223.hatenablog.com

この記事は自分が推している22╱7(ナナナブンノニジュウニ)の新メンバーが加入して歓喜の舞をしてる様子が書かれています。

(文面からはそんなに感じていないかもしれないですが・・・)

 

4月編

1位

1年1学期履修計画

wing223.hatenablog.com

この記事はかなり欲張った1学期分の履修計画が書かれていますが今現在ブログを作りながら授業を見てるのでお察しください・・・

過去の自分に言いたいのは詰め込みすぎて理解に時間がかかるよ怒

 

2位

誰も内容を知らない授業があるの!?

wing223.hatenablog.com

この記事は半分釣りタイトルだと思っているので申し訳ないと思っています。

学生村@littleviretouさんのDiscord参加方法の画像が貼り切れてなかったのでいまさらながら訂正させていただきます。ここでも貼らせていただきます。

この画像の上に詳しい参加方法に飛べます。リンク先は学生村さんになります。

 

3位

活動力

wing223.hatenablog.com

この記事はいろいろ皆さんの活動を紹介させていただきます。

ちなみにですが中に書いてあります、学生村さんの川柳募集締め切りは今月31日までです。お題は東京通信大学あるあるです。

 

4位

何度目かの自己紹介

wing223.hatenablog.com

この記事はタイトルの通り自己紹介をしています。それ以外書くことがありません(笑)。

 

5位

このままで大丈夫か?大丈夫だ問題ない(大嘘)

wing223.hatenablog.com

この記事はタイトルが完全にネタに走っています(笑)。

肝心な内容ですが受講状態が完全にピンチなことを書いています。今は完全に「遅刻でもいいや」ってなっていますがでも今もピンチなので頑張りたいと思います。

 

ピックアップ記事

wing223.hatenablog.com

この記事は農家さんお手伝いをしている記事です。

 

ブログ作成後記

今回はいかがでしょうか?

何気にこの記事が1番作るのが大変な記事です。今月、来月も頑張ってこの記事を作りたいので皆さんよろしくお願いします。

今回の記事を制作するにはGoogle Analyticsを使用しています。

 

今回は学習の記録はお休みです。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は5月8日の18時に予定しています。

内容はゴールデンウィーク後半の日記です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!