うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022年度で履修した科目一覧

皆さんこんばんは自分は最近周りの方々からなんか太った??と言われてうぃは痩せるのやだなぁ・・・と考えています。

今回は完全に私見ですが今年度の履修科目を振り返ろうと思います。

神科目

教養科目

情報リテラシー

ビジネス法入門A

運動と健康A

企業倫理

民法A・B

サブカルチャー

キャリアデザイン

生物学概論A・B

中国語A・B

専門科目

経営学入門Ⅰ・Ⅱ

簿記入門Ⅰ・Ⅱ

他学部

社会学と社会システムA・B

 

良科目

アカデミックリテラシー

心理学入門A・B

情報リテラシー

問題発見 解決の方法

予防医学

ビジネス法B

注意科目

教養科目

数学基礎A

基礎英語A

日本文学

プログラミング教育B

日本経済学入門

協調の手法

専門科目

情報社会論Ⅰ・Ⅱ

 

鬼科目

教養科目

情報基礎A

現代日本

経済人類学

情報基礎B

統計学入門

専門科目

データサイエンス概論

初級プログラミングⅠ

情報セキュリティⅠ

他学部

脳科学入門

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

各科目のところに感想を書きたかったのですが時間が無かったので全然書けませんでした。詳しい感想はカテゴリー→成績&感想→各学期の感想でお願いします。

ちなみにですが生物学概論A・Bともに今年度で閉講になるので2023年度では履修できません。

6期生さんの履修の参考になればいいかなと思います。

 

新コーナー

本日から新コーナーをスタートします。

その名もTOU生の連絡黒板です。大体2週間前後のTOU関連のイベントを掲載したいと思っています。なるべくTwitterを見ていますがイベント主催者様からの掲載のご連絡&皆さんからの情報提供もお待ちしています。

 

TOU生の連絡黒板

3月

 24日(金)履修登録開始*1

       新入生は4月1日から開始

 25日(土)履修相談会開始*2

 26日(日)卒業式

・3月17日時点での情報です。

・掲載してほしい方は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月22日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※3月は毎週水曜日・土曜日に通常版を更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:4月5日まで

*2:4月4日(水)まで