うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

新年度の足音が聞こえてくる

皆さんこんばんは自分は最近寝落ちの回数が週3~4に増えて困っていますが、睡眠時間的にはむしろこのぐらい寝ないと次の日に活動できない時間で寝落ちとうまく付き合う方法を模索中です。

今回は雑談で書いていきます。

 

今の世の中はWBCで大分盛り上がってるみたいですね。

うぃは全く野球のことはわからないのですが、なんかすごくいいところまで進んでることまでは知っています。※普段テレビを見ないので全く知らないです。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

Twitterのタイムラインを見ていたら新学期のシラバスの内容で盛り上がってるみたいですが、うぃは履修シートをダウンロードしただけで満足して何もしていない状態です。

わかっているのですが1年分って結構考えるのがきついというか、、、そんな感じです。

 

話が変わりますが24日21時~

学生村@tougakuseimuraさんで茶話会があるのでご紹介させていただきます。

今回は引用ツイートにも書いてありますが、先生方と交流ができるという会です。*1

うぃも参加します。楽しく過ごせたらと思います。

ただ注意点が金曜日なのと参加方法が従来の形とは異なるので

こんな感じに申込をしてみてください。詳しいことは学生村さんまで。

 

またまた学生村@tougakuseimuraさんから

プログラミングの苦戦してる方は必見!?情報交換会のお知らせです。

このイベントはうぃは参加できるかはわからないですがもし出れそうなら先輩方のお話をたくさん聞こうと思います

 

TOU生の連絡黒板

3月

 24日(金)履修登録開始*2

        新入生は4月1日から開始

       TOU茶話会 先生交流会 

        主催:学生村@tougakuseimuraさん

 25日(土)履修相談会開始*3

 26日(日)卒業式

 30日(木)情報共有会 情マネ専門科目編

        主催:学生村@tougakuseimuraさん

・3月21日時点での情報です。

・掲載してほしい方は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月25日の18時に予定しています。

内容は1年間通信制大学に在籍してです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※3月は毎週水曜日・土曜日に通常版を更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:急募語彙力

*2:4月5日(水)まで

*3:4月4日(火)まで