うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

朝の渋滞、ものすごく困る。

皆さんこんばんは今回は学習の記録です。

 

最初に

先日はゆきねぇ@yukie_tou2022の配信ありがとうございました。

いつもですがずっと笑いっぱなしで渋谷ってすごい(東京にあまり行ったことない人の考え)と思いました。

いつもなら感想ツイートをそのままするのですが結構立て込んでてここまで遅くなってしまいました。またお願いします。

 

学習の記録

今回は2月4日~2月7日までの受講状況を書きます。

・情報社会論Ⅱ

 4回小テスト1回目8点

 5回小テスト1回目5点

 6回小テスト1回目6点

 7回小テスト1回目3点

脳科学入門

 5回小テスト1回目8点

 6回小テスト1回目6点

 7回小テスト1回目5点

・生物学概論B

 5回小テスト1回目7点

 

コメント

7回まで終わりませんでした。

日曜日は珍しくお墓参りに行ってそして月・火曜日は私用&残業で全く進んでいないのにその上睡魔にも襲われていて1~2時間半しか講義動画見ていません。

TOU休みって決めてる木・金曜日*1も使って土・日曜日に無理がいかないように頑張ります。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は2月11日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:この曜日たちは睡眠時間確保のために休んでる日が多いのが現状