うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

はてなブログ10周年記念特別お題

はてなブログ10周年特別お題好きな◯◯10選について書いていきます。

1つ目は22╱7(ナナブンノニジュウニ)です。とにかく藤間桜ちゃんがとにかくかわいいです。計算中で見せる奔放さがかわいいです。


www.youtube.com

そのまま2つ目はリアルグループの22╱7の天城サリーちゃんです。本当にナナニジはみんな箱推しなんですけど特に好きなのは天城サリーちゃんです。たまにYouTubeで出してるの部分との部分のギャップ萌えがたまりません。


www.youtube.com

この動画がおすすめです。

3つ目はご註文はうさぎですか?のチノちゃんです。普段はきっちりキャラでたまに見せるデレた感じがとにかくいいですね。特にアニメ2期7話のチョコに入っているお酒で酔っているチノちゃんがかわいいです。

4つ目はラブライブ南ことりちゃんです。声が特徴的でおっとりしてムードメーカーですが秋葉原メイドカフェでバイトしてたりしてそんなことりちゃんも好きです。

5つ目はこっみっくがーるずのかおす(萌田薫子)ちゃんです。いつもおびえていますがマンガになるといつも一生懸命になりますが、担当さんにボツにされてもがんだってネームを書いているところがすごいと思いました。、見た目がロリっぽいがいいい

6つ目は乃木坂46(以下乃木坂)の賀喜遥香ちゃんです。とにかくかわいいです。完璧なルックス肌白、トークもすごく上手です。

7つ目は同じく乃木坂の林瑠奈ちゃんです。たまに出るサイコパスなところとか、最近どんどんかわいくなっていってる注目のメンバーです。

8つ目は声優の鬼頭明里ちゃんです。声優界ではトップレベルのルックスと実力派の演技力はすごいです。自分はブレンドSの夏帆ちゃんを演じてる鬼頭さんが1番すきです。

次は食べ物です。

9つ目は塩ラーメンです。しかも具なしで食べるのが好きでラーメン自体の味を直に楽しめるのでとっても好きです。

最後10つ目は唐揚げです。やっぱり自己紹介でも書いたのですが唐揚げがすきです。唐揚げ専門店のは少し値段が張りますが、ものすごくおいしいです。

最後に今日ははてなブログ10周年記念特別お題で1本書かせていただきましたが、普段はこんなに文章の量がないと思います。(笑)

 

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

 

今日も閲覧ありがとうございました!